美味いものと、温泉をこよなく愛するまったりマスツー集団!


ZFC的日記

2008年07月11日


やっと長年の夢の北海道ツーリング逝ってこれた!
もうね、氏んでもいいって感じ、6/27〜7/5までの日程。
ツーリング中、常に晴天で気候も良く、初めての北海道でここまで晴れてくれたら文句無いっス。当初下船してから、日高方面へ向かい富良野で一泊。二日目は富良野から美瑛〜旭川〜苫前〜手塩〜稚内。3日目は、稚内〜宗谷岬〜サロマ湖〜網走へ。4日目は、網走刑務所博物館〜オシンコシンの滝〜ウトロ〜知床峠〜羅臼〜標津〜野付半島〜中標津〜開洋台〜養老〜摩周湖〜川湯温泉。5日目は、川湯温泉〜屈斜路湖〜オンネトー〜足寄〜糠平湖〜銀河の滝〜旭川〜札幌〜小樽。6日目は、小樽〜余市〜洞爺湖〜支笏湖。7日目は、支笏湖〜苫小牧〜フェリーという行程でした。また来年も行くゾ。

2008年06月25日


今年度第二弾ツーリング 聖地巡礼 IN  木崎湖
に逝って来ました。初日は奥飛騨の平湯温泉に一泊して、二日目に木崎湖に巡礼。まりえカレーは食えずじまいに・・・まぁカレーに生卵が入ったカレーなんか食べなくても悔しくないモン!本当に悔しくなんか無いんだからね!!!

そんなことより帰りに会計さんがビーナスラインですっ転んだ!マシンは損傷軽微、人体は左膝を地球に膝蹴りして大変なことになっとたが、自走できるレベルだよかった。次の週から北海道に逝くのに何やってんだよ!!!

2008年05月11日


今月もやることねーな。
たまに、ぶどうさんとカラオケ行ったりと。。。
他に語ることなし・・・か!
いや、そういや富士宮焼きそば食べに行ったっけ!!!
あそこの焼き蕎麦は麺が歯ごたえあって、煮干の粉末を掛けて食べる。これ考えた人天才!!! 剣付き柏葉鉄十章ものだ。

2008年04月30日


最近、会社に逝きたくない!出来ることなら辞めてしまいたい。まあそんなことより今年は何故か、会計さんと北海道計画が浮上してきた。去年までしきりに行きたかったのだが、この仕事をやっていると一生逝けないと思っていたが・・・やっと夢が叶いそうだ。

そんな訳で、子供にメット被せて見た。

2008年03月27日


ZFCの走り始めやりました。
毎年の事ながら、西伊豆の「雲見温泉 せき」さんでお世話になりました。昨年と違ったところは雨に降られず逝きも帰りも晴れていて快適なツーリングでした。夜には別働隊の相模原職員親子とも合流!楽しく夜が過ぎて逝きました。

2008年02月11日


今月は新会員が我が門を叩いて来た!
久々の新人!自分で言うのもなんだが、よく掲示板見てから入会しようと思ったもんだ。それだけウチに馴染み易いということだろうが、ムエタイさんは紳士で常識を兼ね備えてる方だった。ZFCの会員も少しはムエタイさんを見習ってもらいたいもんだ。

話は変わるが、最近寒い中VFRで箱根に出掛けたが山はまだ凍て付く寒さ!とても攻めることなど出来はしないな!!早く暖かくならないかな。

2008年01月03日


アケオメコトヨロ!今年も宜しくお願いいたしますよ〜!

今年の抱負は桶耐に出場! その為にもマズはマシンのチューニングから始めないとな!!
マシーンはカリタロウのところに転がっているNSR50を無断拝借!!!今頃NSRが無くなって焦っている頃だぜ!!!・・・って言うのは冗談だが、今年も無理せずケガや転倒に注意して楽しいバイクライフを充実させましょう・・・転ぶなよオメーら!!!!!!

2007年12月03日


スイマセンねぇ、最近ようやくアプリケーションを更新しました。今までは、入力すると何かと干渉しているみたいで、10文字入力するのに30分くらい掛かってたんです。今日新しい更新用のアプリをインスコして、やっと使えるようになった。これからバンバン更新してやるですぅ

ってな事で、先日11/27に那須サーキットに逝って来ますた!この日は、某バイクショップ主催(非公認)の走行会がありまして、そこの店長に色々お世話になりました。今回このサーキットの走行は二回目で前回は11/3に逝ったのであります。
今回一緒に逝ったZFCメンバーは・・・・
相模原職員さん
下等注意さん
会計さん・・・・
でした。相模原職員さんには、カメラワークを、おねてぃーしてもらいイイ絵がばっちりでした。
今回の扉絵も相模原職員さんの作品です。今後とも良い素材の提供お願いしますYO

2007年03月20日


久々にペンを執る・・・・違うか、キーボードをたたく!今月やっと、初ツーリング出来た(走り始め)。結構寒かったが、やはりツーリングは最高!これからどんどん暖かくなって走るのに汗かくぐらいに早くならないかな!取合えず早く桜咲け!(命令口調)そうすればツーリングネタ出来ていいのに!!

2007年03月18日


先日ニュースで、飛騨大鍾乳洞の記念館で、あの金塊が盗まれたらしい。思い出の品が無くなった気分だった。みんなで爪を立ててカリカリしたのに・・・・もう出来ないなんて、盗人め許さん!




戻る
次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送